増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

レアル・マドリー監督にジダン電撃復帰!

来季,モウリーニョ監督という噂があったのですが。。。
びっくりしました。これで,アザールが移籍するのかなあ。

探していた源泉徴収票がやっとのことで見つかり,無事,
確定申告を終えました。1箇所からの給与所得が高額であるがために,
確定申告しなくてはならないなんてことはもはや人生の中でないだろうと
いう感じですね(笑)。

ATP Masters Indian Wells,西岡選手,接戦をものにして,勝ち上がりました。
もう一つ行けそうな感じです。午前3時からの錦織圭選手の試合に備えて,
もう寝ます。チャンピオンズリーグの試合のキックオフ時間前に勝って,
試合を終えて欲しいところですわ。

チャンピオンズリーグユヴェントスアトレティコに逆転勝ちできるのかどうか,
それが楽しみな対戦ですが,アトレティコは2-0から逆転されたことはなく,
ユヴェントスは逆に0-2から逆転したことはないということのようですが,
どうなるでしょうか?

両腕の痛みが酷くなっている上に,花粉症の薬を服用している副作用の
眠気にかなり悩まされています。

ボキャビル

『英検1級語彙・イディオム問題500』旺文社,2006年。

Theme 1 Unit 2 21/30

リスニング

白野伊津夫&Lisa A. Stefani著『話すためのリスニング入門用』研究社,2001年。

Chapter 2 Introduction

ライティング

大矢復著『英文ライティングTRY AGAIN!』語学春秋社,2002年。

PART 1 休みます。

PART 2 10-18

イメージ 1
WWW,30周年らしいですね。モトローラ版のNeXTは使ったことはないのですが,クールな感じでしたよね。

Good night!