増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

第238回TOEIC L&R公開テスト試験前日

今年はこれまで花粉症の症状は出ていなかったのですが,
今日になって,鼻はズルズル,目はゴワゴワとなって,
慌てて,薬局へ駆け込んで,薬を買ってきましたが,
一番安いのを買ってきたので,残念ながら,かなり眠くなります。

模試を1セットやるつもりだったのですが,悲しいかな,
腕の調子が良くないのと眠気がひどいので,
今回は諦めました。

今回は行方不明だったスティックのりが見つかったので,受験票に
写真を貼るのが簡単に終わって,ホッとしました(笑)。

TOEIC L&Rテスト対策

公式問題集

Part 2 3-1 22/25 3-2 22/25 4-1 23/25 4-2 22/25 

Part 5 3-1 30/30 3-2 27/30 4-1 30/30 4-2 30/30

あと,TEX加藤先生の『金のセンテンス』を確認しただけですわ。
readily,完全に勘違いしていました。orz

イメージ 1
最初,いつもの早割案内が来たのかと思っていたのですが,Fujisanへの移管の手紙でした。
これで,定期購読継続を停止するきっかけができました。
今年の7月で,TIMEの定期購読を終了する予定です。TIME Asiaアプリから,電子版のみ,
安く購読できるようにならないのが残念でたまりません。

Good luck!