増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

ヨーロッパリーグ,アーセナル初戦落とすorz

アーセナル,イウォビ選手が先制弾を叩き出すも
1-3で逆転負けしてしまいました。次戦,ホームゲームで,
2-0なら,アウェイゴール差で勝ち抜けますが。。。
エメリ監督のヨーロッパリーグ力を信じたいところですが。。。
リーグの4位争いをしているマンチェスター・ユナイテッドとの一戦を前に,
嫌な感じでの逆転での敗戦ですが,日曜日には立ち直っていて
欲しいですわ。エジル選手はまたスタメン外れるだろうなあ。

竜王戦藤井聡太七段が勝ったようです。
現時点で中原誠永世名人の勝率を上回っているようですわ。
残りの対局をすべて勝って,今年度を終えることができれば,
最高勝率を更新します。次は棋聖戦久保利明九段との対局。
この対局も楽しみですわ。

TOEIC L&Rテスト対策

公式問題集

Part 2 2-1 45/25 2-2 22/25

Part 5 2-1 27/30 2-2 29/30

今日は天気が良かったので移動中に紙の教材(『千本ノック!』)を
やりましたが,腕の調子が悪いので,ページを繰るのが辛いのが
情けないところですわ。


Good night!