増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

CL,マンチェスター・ユナイテッド8強へ

今朝のチャンピオンズリーグの2カード,どちらも
スリリングな展開でしたね。
今週の結果を受けて,前回負けたユヴェントスが俄然,
やる気満々になってきたのではないでしょうか。
アトレティコはPSGの二の舞にならないような慎重な試合運びが
必要となりますね。それにしても,アーセナルとの対戦前に,
マンチェスター・ユナイテッドが自信を取り戻してしまったのが,きついなあ。
明朝のレンヌとの対戦,アーセナルがきっちりと勝ってくれることを
期待して,その観戦に備えて,寝ます。

TOEIC L&Rテスト対策

公式問題集

Part 2 1-1 25/25 1-2 23/25

Part 5 1-1 27/30 1-2 30/30

相変わらず,全問正解しないといけないのにできず。
マークするのが辛いので,棒を引いているだけなのが,
悲しいですわ。日曜日までに痛みが引いてくれることを
本当に願っていますわ。

Good night!