増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

順位戦C級1組,藤井聡太七段勝つも昇級ならず

師匠の杉本昌隆八段は勝利して,昇級を決めました。
藤井七段はあと残りの対局をすべて勝って,最高勝率に
すべてをかける展開となりました。
近藤誠也五段vs増田康宏六段,近藤五段が勝てば,昇級ですが,
明日のチャンピオンリーグ観戦に備えて,結果を見ずに寝ます。
レアル・マドリーvsアヤックス戦を優先させる予定ですが,
アヤックスが2-0で勝って,勝ち抜けることを祈っていますわ。

自宅の階段でコケるという老化丸出しの醜態に
自分で嫌になりますわ。orz
右腕のみならず,肩も痛めてしまいました。

TOEIC L&Rテスト対策

公式問題集

Part 2 0-1 24/25 0-2 23/25

Part 5 0-1 29/30 0-2 29/30

全問正解しないといけないのにできず。orz  

イメージ 1
昨晩,英文のみの音声をダウンロードしておいて,聞いていましたが,リスニング力なさすぎで,
わからないもの多数でした。今日,買ってきて,スクリプト確認しました。

定期購読

TIME March 11, 2019

The Brief Milestones

DIED Stanley Donen by Mitzi Gaynor

とっくに亡くなっていると思っていました。すいません。(合掌)

Take care of yourself!