増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

ノース・ロンドン・ダービー,ドローに終わる

アウェイゲームで勝ち点3を奪うチャンスが有ったのですが,
オーバメヤン選手,残念ながら,PK失敗で,1-1でした。
普段はアーセナルアプリのコメンタリー音声を聞くのですが,
この試合ではTOEIC L&Rテストのリスニングパートの音声を1.5倍速で聞いていました。

昨晩は,AbemaTVで豊島将之二冠の勝利を確認して,その後,興奮状態で
なかなか寝付けなかったですわ。新人王戦と同じカードが名人戦となるのは,
二度目で,前回と同じ8年後に実現という形になりました。
4月からの名人戦七番勝負が楽しみですわ。

本日はATP500アカプルコの準決勝2試合を見てしまいました。
決勝はズベレフvsキリオス戦という興味深い対戦となりました。
明日,観戦予定ですが,キリオス選手推しとしておきます。
キリオスvsイズナー戦は前のWTAの試合が長引いたために,遅れて,始まったのですが,
BGM的にTBSラジオ久米宏ラジオなんですけど』を聞いていました。
「今週のスポットライト」では,「駒師」の遠藤正己さんが出演なされました。

イメージ 1
一番いい駒は弟が父の形見として持っていったので,手元にあるのは安いものですわ。

ATP500ドバイ決勝,フェデラーvsチチパス戦をこれから見ますが,長い試合になると,
クラシコ前の仮眠が不可能になります。フェデラー選手は準決勝で,チョリッチ選手に対して,
昨年のハル&上海のリベンジを成功させました。決勝はオーストラリアン・オープンの
リベンジ戦となりますが,どのような結果が待っているのでしょうか?

中村澄子本の『千本ノック』新書レッドを1周したのみですわ。orz

イメージ 2
原爆ドーム保存事業の入札不調だったようです。これらの写真は父の修学旅行引率時のものです。

Good night!