増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

多摩川クラシコはスコアレスドロー

Jリーグ川崎フロンターレvsFC東京戦は,0-0でした。
来週はよく考えたら,本家のクラシコ,国王杯とリーグ戦の2連戦ですね。

F1,ホンダのパワーユニット,まずまずの調子のようです。
早く表彰台へ復帰する場面をみたいところ。

テニスのATP500リオ・デ・ジャネイロ,シードダウンが続いています。
ATP500とは思えないベスト4ですわ。
WTAドバイは本日決勝で,クビトバvsベンチッチ戦なんですが,すごい眠いので,
観戦はスルーします。まあ,クビトバ選手が優勝するでしょう(笑)。

昨日の叡王戦挑戦者決定三番勝負,永瀬拓矢七段が勝っていました。
高見泰地叡王に挑戦するわけですが,高見叡王は早指し将棋が割と得意なので,
番勝負,もつれるような気がします。

TOEIC L&R公開テストに向けて,少しずつ,チューニングしていきます。
まずは,Morite2先生の『直前160問』やりました。

イメージ 1
銀河鉄道999』のパスが出てきました。妹or弟のもののはず。

Good night!