増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

アーセナル,ELのアウェイゲームを落とすorz

今週のUEFAコンペティション,ロンドンのチームでは,
アーセナルだけが負けてしまいました。
しかも,ラカゼット選手がレッドカード。痛すぎます。
BATEにフレブ選手がいて,びっくりしました。まだ,現役なんですね。
とにかくホームで2点差をつけて勝たねばなりません。

A級への昇級に向けて,斎藤慎太郎王座,自力はなくなりましたが,
とにかく最終局の渡辺明棋王との対局に勝って,意地を見せて欲しいですわ。
明日は,朝日杯,藤井聡太七段の連覇があるのか,楽しみな棋戦ですわ。

ATP500ロッテルダム錦織圭選手の試合がナイトセッションの第2試合に
組まれましたので,午前5時頃起きて,観戦予定ですわ。

帰宅して,カーリングの試合をチェックしたら,接戦だったので,
そのまま見てしまいました。女子は順当に4強が勝ち上がりを決めました。
ロコ,北銀とも,メンバーを知っているわけですが,毎年,確実に
歳を重ねていくことを実感しました。

今日も朝から両腕の痛みが酷くて,まいりました。

ボキャビル

Shawn Holley著『TIME/Newsweekを読む1300語』語研,1995年,13-18。

この単語集,1周しました。

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
アマゾンアウトレットにあったので,ポチりました。
絶対にTOEIC L&Rテストの600点のほうが簡単なはずですわ。

Take care of yourself!