増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

チバテレビ『太陽にほえろ!』ボンの殉職にて終了

マカロニ(再放送時),ジーパン,テキサス,ロッキー,スコッチまでの
殉職のシーンは見ていたのですが(スニーカーは沖縄に帰っちゃたので。。。),
ボンの殉職のシーンは初めて見たんですわ。根岸季衣(クレジットは根岸とし江)さんが
ゲスト出演していました。放送終了に関する字幕がしっかり出ていました。
しかし,スポンサー様には申し訳ないけど,某茶のCMにより,興醒めするのが
玉に瑕なんですわ。
太陽にほえろ!当直室」ブログによれば,次回のスニーカー登場回が
ボン殉職回の続きのようです。やっぱり,続きがみたい!
陳情は日本郵便経由のほうが,いいのか???

竜王戦1組,深浦康市九段vs稲葉陽八段の対局,稲葉八段が勝ちました。
次局は久保利明王将vs永瀬拓矢七段の勝者との対局です。
深浦九段は広瀬章人竜王に連勝していただけに,残念な結果となりました。

明日,積雪が予想されていますが,スノーブーツを取り出すの大変なんですわ。

ボキャビル

森一郎・森基雄著『英単語はこう覚える』青春出版社,1993年,56-60。

定期購読

Bloomberg Businessweek February 4, 2019

BUSINESS
How Marie Kondo Is Really Cleaning Up(at the Bank)

定期購読している雑誌の記事を最近,読んでなかったので,読みました。

イメージ 1
イメージ 2
このアニメ,笑ってしまいます。
近藤さんの本は,服のたたみ方が載っているものだけを買うのが賢い方法のはず。


Take care of yourself!