増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

アジアカップ 日本vsトルクメニスタン

前半,不用意なスペースを作って,ロングシュート決められてしまいましたね。
後半,大迫選手の2ゴールと堂安選手のゴールでなんとか突き放して,辛勝でした。
グループリーグ,トルクメニスタンの試合,面白くなりそうですが,放送はなさそうで,
残念ですわ。

朝,頭痛がひどかったので,朝勉はせずに,横になっていました。

英検対策

休みます。

TOEIC L&Rテスト対策

PART 2

公式問題集

1-1  24/25
1-2  22/25

相変わらず,全問正解できません。orz

イメージ 1
背番号10,乾選手は出場しませんでした。注文したことを忘れていたTOEIC教材が届きました。


Good night!