増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

第77期名人戦・順位戦C級1組(January 8, 2019)

藤井聡太七段が富岡英作八段に勝ち,順位戦連勝記録が
中原誠十七世名人の記録と並びました。
お昼にチェックしたとき,山口恵梨子女流二段,風邪で,声がかすれていました。
途中経過の感じでは,夕食休憩前に終わりそうな勢いだっですが,流石に
そんなに早くは終わらず,AbemaTVにて,投了の場面を見ることができました。
次局は天王山の近藤誠也五段との対局,師弟揃っての昇級へ負けられない一戦ですわ。

サッカーのアジアカップ,韓国,中国とも辛勝でした。
日本代表の明日の試合,早めに先制点をあげて,楽に戦ってほしいところ。

風邪のひきはじめのようなので,早めに寝ます。

英検対策

『毎日ミニ模試英検1級』トフルゼミナール,2014年。

DAY 4/5/6

TOEIC L&Rテスト対策

PART 2

公式問題集 0-1  23/25 0-2  24/25

イメージ 1
前に処方されていた葛根湯を投入しますわ。


Take care of yourself!