増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

ATP WORLD TOUR FINALS DAY 3

本日は青山で『カクタス・フラワー』のマチネ公演を見てきましたが,
その話はあとで書きます。
朝,目が覚めたときに,身体が重かったので,朝食をとったあと,
少しだけ,英語学習をして,シャワーを浴びて,早めの軽い昼食を
自宅でとって,会場へ行きました。

ATP FINALS,2日目はズベレフvsチリッチ戦,ジョコビッチvsイズナー戦が
ありましたが,ズベレフ選手,ジョコビッチ選手が勝ち,4日目に激突します。
幸い,午後11時開始予定ですので,その試合だけを見て,午前5時開始予定の
試合は見ずに済ませようと思っています。
これから仮眠をとって,午後11時開始予定の錦織vsアンダーソン戦に備えます。

『評価ポイントで攻める!英語スピーキングテスト大特訓』アルク,2013年。

第2章 Mission 3(復習)
第3章 Mission 6

Mission 5の解決策の提示に関するこの教材のレベルは私には高すぎるので,
スルーします。orz

TIME November 19, 2018

The View

THE RISK REPORT 
The trans-Pacific trade deal survives, but the U.S. and China matter more

本来は日米を中心とした中国包囲網だったはずがあらぬ方向へ行っている気がします。


See you soon!