増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

WTA FINALS 2018 DAY 4

早朝,マンチェスターU vs ユベントス戦をアプリのラジオを聞きながら,
観戦しました。明日は見たいカードが3試合あるのですが,メッシ選手の
いないバルセロナ vs インテル戦を他会場の結果が流れるアプリのライブ放送を
聞きながら,見る予定ですわ。

将棋の竜王戦,第二局,広瀬章人八段が有利だったはずが,羽生善治竜王
勝っていました。今回の竜王戦にかなり力を入れていて,ストレートもあるかもしれませね。

WTA FINALS第1試合,ケルバー選手vs大坂選手,ケルバー選手が勝ったため,
大坂選手は第2試合でスティーブンス選手が負けると予選敗退となってしまいます。
明日のプリスコバ選手vsクビトバ選手の新旧チェコエース対決は午後5時開始予定で,
観戦は難しそうですわ。

Bloomberg Businessweek October 22, 2018

THE BLOOMBERG VIEW
Stop Subsidizing Debt

西部有司/ロゴポート著
TOEFLテスト英語の基本』アスク出版,2016年。

サボりました。


Good bye!