増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

WTA FINALS 2018 DAY 2

今日は英検1次試験の結果発表がありました。
セレン師匠はライティングで稼いで,逃げ切りましたね。
2次試験頑張ってください!!!

今朝はF1アメリカGP,午前3時になんとか起きることができて,
ライコネン選手のスタートダッシュを見ることができたのですが,
途中,危惧していたように,寝落ちしましたが,ラスト3周のところで,
起きることに成功し,チェッカーフラグの瞬間を見ることができました。
ハミルトン選手のワールドチャンピオン決定はメキシコGP以降に
持ち越しとなりました。目覚ましをかけて,三度寝をしました。

久しぶりにブックオフに寄ったのですが,午後8時半のテニス観戦に
備えて,将棋と英語教材のところのみでした。

大坂なおみ選手,スティーブンス選手のあまりの出来の良さに,
粘るもフルセットで敗退,次戦以降に初白星を期待することになりました。

TIME October 29, 2018

Milestones 
DIED Paul Allen By Bill Gates
DECLARED Bankruptcy for Sears

西部有司/ロゴポート著
TOEFLテスト英語の基本』アスク出版,2016年。

UNIT 2 Applying for a Part-Time Job on Campus (93 words)

明日早朝のアーセナルvsレスター・シティ戦を観戦するために
早く寝たかったのですが,テニスの試合が大熱戦となり,
それもできませんでした。
インターナショナルウィーク明けのアーセナル
どんなサッカーを見せてくれるのでしょうか?


Good bye!