増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

第230回TOEIC L&R公開テスト countdown 8

flag [I] to become tired, weak, or less interested in something:
By the end of the day her enthusiasm had begun to flag.
----------------------------------------------------------------
早朝,目が覚めて,ATPのライブスコアを見たら,ナダル選手が
ティエム選手に負けそうだったので,慌てて,寝床で,WOWOW ON DEMANDで
観戦しました。ティエム選手,すごいところにショットが決まっていました。
NHK-BSでATP,DAZNWTAを観戦予定ですが,そうすると徹夜になってしまいます。
ツベレフvsシャポバロフ戦が楽しみですが,ちょっと辛いなあ。

散髪に行ってきました。老化現象で毛髪が痩せていくのが止まらんですわ。orz

久しぶりにフジテレビで『世にも奇妙な物語春の特別編』を見ます。
途中からF1の予選をiPadでパラレルで見る予定ですわ。

明日,第228回TOEIC L&R TESTのリスニング換算表を作って,
3月と4月で差があったのかを調べる予定ですわ。

TOEIC L&Rテスト対策

PART 2やっていたら,寝落ちしてしまいました。orz

TOEFL ITPテスト対策

休みます。


高校生からはじめる「現代英語」

Lesson 5 Cashless restaurant opens Part 1

定期講読

休みます。

Quotations

I am sure the grapes are sour.

[Aesop, The Fox and the Grapes]


Good bye!