増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

第230回TOEIC L&R公開テスト countdown 11

revere [T] to respect and admire someone  or something very much:
revere sb as sth She is revered as one of Canada's best writers.
be revered (for sth) The civil rights leader was revered for his
courage and integrity.
----------------------------------------------------------------
今日は寒かったですわ。

帰宅したら,名人戦が終盤でそのまま見てしまいました。チェックしたときは,
佐藤名人が優勢だったはずだったので,羽生竜王が優勢と形勢が逆転しており,
びっくりしました。これで羽生竜王の2勝1敗となりました。
その後,WOWOW ON DEMANDで,ジョコビッチ戦を見たのですが,ジョコビッチ選手,
負けてしまいました。なかなか本格的に復活とはなりませんね。このままだと,
選手としてのキャリアの終わり方がビランデル選手に似た感じになってしまうのでしょうか。

TOEIC L&Rテスト対策

休みます。

TOEFL ITPテスト対策

休みます。


Enjoy Simple English

Short Story Do You Need a Haircut?

定期講読

休みます。

Quotations

Show me a sane man and I will cure him for you.

[C.G.Jung, 1875-1961]


Good night!