増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

2018年第1回英語検定までもうあと39日

disorder [U] a situation in which things are not organized at all
[syn] chaos: Papers were scattered all over the office in disorder.
----------------------------------------------------------------
増田有華さんのファンクラブのイベントmasu mani Iの当選通知が
届きました。はずれてほしかったのですが。。。(笑)。

今朝観戦したリバプールvsローマはリバプールの一方的な展開で終わりかと
おもいきやアウェイゴール2つで,バルサ戦と同様にホームで3-0ならば,
ローマの決勝進出となる凄まじい試合展開となりました。ともかく次戦も
目が離せません。

今朝,交通網が乱れていて,危うく,遅刻しそうになりました。辛うじて,
5分前到着でした。

4月限定企画

Bob Dignen, Steve Flinders, and Simon Sweeney,
for work and life English 365, Personal Study Book 1, CUP, 2004.

Practice Exercises Unit 25


Enjoy Simple English

My Neighborhood

定期講読

TIME April 30 / May 7, 2018


Masauyoshi Son

Jeff Bezos

Elon Musk


既知の人物を次々と。。。

Quotations

Being innocent of mathematics, I had to think.

[Joan Robinson, 1903-1983]

イメージ 1
北千住のルミネの中の嘉禾屋で姪とうどんを食べましたが,そのときにもらったイタリア土産で,
テルミニ駅のなかのスーパーで買ったものとのことですわ。


Good night!