増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

Countdown TOEIC L&R TEST IP 9 SP 10

recur [I] if something, especially something bad, recurs, it happens
again or happens several times: The cancer may recur.
----------------------------------------------------------------
本日,DAZNの加入手続きを済ませました。
お休みをもらったので,WOWOW ON DEMANDで,ATP500 Acapulcoのティーム,
ズベレフ両選手の試合を観戦しました。
ATP500 Dubaiはプイユvs杉田戦という重要な試合がありますが,午前0時過ぎで,
早朝にあるマンチェスター・シティvsアーセナル戦との2試合観戦は厳しいので,
テニスの方を優先する予定ですわ。

竜王戦ランキング戦,帰宅後,AbemaTVで見ていましたが,すぐに投了になってしまいました。
藤井六段,本当にすごいですわ。

拍手,手拍子をとったため,右腕が少し痛みを増しました。orz

TOEIC L&R対策

相澤俊幸著『TOEIC(R)TEST必ず☆でる音スピードマスター』Jリサーチ,2016年。

1周(スクリプトなし1回)

定期講読

休みます。

Quotations

Intelligence is almost useless to someone who has no other quality.

[Alexis Carrel, 1873-1944]


Good night!