増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

第227回TOEIC L&R公開テスト あと7日

flub [T] to make a mistake or do something badly:
Several cast members flubbed their lines.
----------------------------------------------------------------
英検を受験した千葉工業大学からAOのディミトロフvsキリオス戦を
観戦するために急いで帰宅したのですが,東松戸駅ナダル選手の
試合が4セット目に入ったのを確認して,駅前のスーパーおよび
ドラックストアに寄り道しましたが,帰宅した時点で,まだ,
ナダル選手の試合が続いていました。シュワルツマン選手,なかなか
健闘しました。
今日の楽しみにしていたディミトロフvsキリオス戦は期待に違わない
熱戦となりました。キリオス選手を応援していたのですが。。。

TOEIC L&R対策

休みます。


高校生からはじめる「現代英語」

Lesson 34 Researchers: Chimps Can Learn Rock-Paper-Scissors 

定期講読

えいご工房 読売新聞 2018年1月21日

100 hospitals mull offering cancer genomics treatment from FY2018

Amid robust business, now is the time to realize reforms

Please feel free to sit down.

Quotations

Time drops in decay,
Like a candle burnt out.

[W.B. Yeats, 1865-1939]


Good night!