増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

第225回TOEIC L&R公開試験 試験当日

TOEIC L&R公開テスト受験の皆様,お疲れ様でした。

昨晩はノース・ロンドン・ダービーでアーセナルがまずまずの勝ち方をして,
気分が良かったのですが,ATP FINALS,まさかのフェデラー選手の敗退で,
あまりのショックに仮眠できず,グダグダな感じで,マドリッドダービーを
観戦しはじめました。午前5時からテレビをNHK-BSのテニス中継に切り換えて,
ソック選手を応援するもこちらも逆転負け。明日早朝の今年最後のテニス観戦が
まさかのディミトロフvsゴファン戦。ナダルフェデラー両選手を破ったのですから,
ラウンドロビンのリベンジをして,ゴファン選手に優勝して欲しいところ。
ディミトロフ選手が優勝すると,勝った選手がティエム,ゴファン,カレノブスタ,
ソック選手なので,豪華なATP500状態ですからねえ。

午前7時過ぎに二度寝に入り,起床は10時20分。
お風呂にお湯を張っている間に,朝食を済ませて,入浴。
午前11時半に自宅を出て,会場の千葉商科大学に向かいました。
2号館2階225教室でした。

フォームですが,1番が美術館,2番が夫婦で草壁のものでした。

リスニングは相変わらずパート2ができませんでした。
パート1,3,4は並の出来で,450点に届いたかどうかは微妙なところですわ。

リーディングのラップタイムは,

-130 13:54
-146 13:59
で,13時台でのパート7突入に少しだけ,興奮状態になりました(笑)。
-175 14:25
以後もだいたい残り問題数プラス10分ぐらいで推移して,
-200 14:51
リスニングのパート3と4をきれいに塗ってから,
パート5と7の見直しマークを付けた問題をやって,14:57。
同義語問題は3問(quarters, catch, keen)であることを確認して,
ざっとパート5を見直して,タイムアップでした。
同義語問題はlodging, attend, skilledにしましたが,どうでしょうか???
とりあえず,パート5ですでに1問誤答していることを確認しています。orz

もう3週間後には次のTOEIC L&R公開試験ですわ。
気を引き締めて,今年最後の英語の試験に備えたいと思います。


See you later.