増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

TOEIC countdown L&R 20 S&W 27

compatriot a person from the same country as someone else
We watched our compatriots compete in the Olympics.
----------------------------------------------------------------
午前5時に起きるも,WTAの決勝がまだ続いていて,ATPの決勝は90分以上
開始が遅れました。第2セットでこのトーナメントではじめてブレークされた
あたりで寝落ちしてしまい,起きたら,フェデラー選手,優勝していました。
90タイトル獲得で,あと5つ取れば,レンドル選手を抜いて,単独2位になれます。
100タイトルは流石に厳しいだろうなあ。この勝利によって,ランキングは
第6位にまで回復するようです。

春秋航空で広島に帰った弟は,成田空港駅着6:14で,6:20までにチェックイン
しなくてはならないミッションを無事遂行して,広島空港へ飛び立つことに
成功しました。

弟から2泊したいという申し出があったので,特段,計画を練っていなかった
三連休ですが,あっという間でした。ほとんど英語学習できませんでした。orz

定期購読

BloombergBusinessweek+ March 20, 1977

Opening Remarks The South Korean Mirage

chaebolのビデオ・クリップも見ました。

Opening Remarks Don't Gut the U.S.Weather Service

TIME March 27, 2017

Time Off MOVIES
Beauty and the Beast is wonderfully out of step with the times

TOEIC対策

休みます。計画すら立てていない状態ですわ。orz

イメージ 1
美味しくなさそうなんですが,食品ロス削減に貢献するために買ってきました(笑)。


にゃもし