増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

増田有華,関西コレクションライブまであと5日

seasonable normal for a certain time of year
We've been having seasonable weather.
These temperatures are seasonable.
----------------------------------------------------------------
WBCキューバに勝って,キューバを敗退に追い込みましたが,イスラエル
ボロ負けするとわからんわけで。。。
[追記]日本が3連勝して,キューバ,オランダ,イスラエルが1勝2敗で並ぶ可能性を
忘れていました。

朝,西岡vsベルディヒ戦,あっさりと第1セットを落としてしまったので,
簡単にストレート負けしてると思ったら,逆転勝ちしていて,びっくりしました。

明日,レスターはセビージャに逆転勝ちできるだろうか?

TOEIC S&W対策

安藤新著『はじめてのTOEFL TEST対策解法マスター』テイエス企画,2006年。

第3章スピーキングの攻略 UNIT 01-03

第4章ライティングの攻略 UNIT 05-06

流石にこの部分だけでは厳しいでしょうね。

おまけ

『攻略!英語リスニング』 Lesson 45 Around the World in Eighty Days Step 2

4月号のテキストが発売される中,3月号を買ってきました(笑)。

イメージ 1
ICEWINEは,トロント大学に1ヶ月の語学留学に行ってきた甥からのお土産。本人の在籍する青山学院大学
神田外語大学関西学院大学などの他の大学と合同だったそうですわ。しかも,キャンパスの敷地外の建物で,
日本人オンリーだったそうですわ。


にゃもし