増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

自由が丘から帰宅しました

success [count] : someone or something that is successful
She is country music's most recent success.
----------------------------------------------------------------
イベント冒頭に,黙祷の時間がなかったのが,唯一残念だったところですわ。

スピーキングのワークショップを担当なされた熊田先生の関係で,
参加人数が増えたんではないかと思います。
最後に,POLYGLOTSの社長さんがアプリの宣伝もしましたし。。。

イメージ 1

一番前の席に座ったので,途中の人数確認はできませんでしたが,
懇親会の際に大雑把に数えた感じでは,女性が少なくとも20名はいらっしゃいました。
参加者の3分の2は,女性だったのではないでしょうか。
花粉症の薬の副作用で結構辛かったので,(ウーロン茶あたり飲みたかったのですが)
発泡酒を一缶あけ,チーズ,カール,柿の種,マシュマロ,ポテトチップスを少しつまんで,
セレン師匠に先に失礼しますとの挨拶をして,懇親会は15分ぐらいで切り上げて,
帰ってまいりました。

イベントの内容は後日,アップいたします。TOEIC系のオフ会とはまた違った趣きがありました。
自分がちょっぴり,IIBCの商業主義に汚染されているのかもしれないと認識させられました。

明日は,TOEIC L&Rテスト,日韓同時開催日ですわ。自分を含めて,皆様が5点でも多く,
とれることを祈念して,床につきますわ。おやすみなさい。


にゃもし