増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

2016年度第3回英検1級 countdown 3

upset an occurrence in which a game, contest, etc., is won by
a person or team that was expected to lose
In a major upset, he took the gold medal.
Her victory in the election was a big upset.
----------------------------------------------------------------
たまには増田有華さんのネタをば。2月11日・12日のKREVAさんのコンサートに
客演するようですわ。2月12日は,まだ申し込んでいないのですが,1年ぶりの
TOEIC S&Wテストを受験予定の日ですわ。大阪なので,もともと駆けつけることは
難しいので,テストを頑張る予定ですわ。TOEIC S&Wテストもあと3週間ちょっと
なんですが,英検に劣らず,かなり厳しそうですわ。orz

全豪オープンテニス,ジョコビッチ選手,負けてしまいました。こうなると
マレー選手の山の方から勝ち上がってきた選手が優勝する感じですね。

英検対策

『毎日ミニ模試英検1級』トフルゼミナール,2014年。

DAY 7 筆記 8/16 (5/10, 1/3, 2/3) リスニング 6/9 (2/4, 2/2, 1/1, 1/2)

DAY 8 筆記 13/17 (7/10, 2/3, 4/4) リスニング 3/8 (3/5, 0/2, 0/1)

DAY 13/14 ボディが3つの解答例があったので,二次対策の部分をやってみました。

イメージ 1
今週は,到着が遅く,本日届きました。次号はどのようなカバーストーリーとなるのでしょうか。


にゃもし