増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

TOKYO CITY GIRL-2016-お台場ロードショウまであと9日

snow Snow consists of a lot of soft white frozen water that fall
from the sky in cold weather.
Six inches of snow blocked roads.
----------------------------------------------------------------
雪に強いはずの北総鉄道,遅延。orz

54年ぶりだと流石に生まれていません(笑)。

アーセナルvsパリSG戦,アプリで音声観戦。ドローで,最終節まで,
順位決定は持ち越されましたが,アウェイゴール差が生まれてしまいました。
朝のサッカー観戦は年内はこれで終了です。

映画『続深夜食堂』,気がつけば,朝一番の上映しかなくなっていますので,
終映も近く,今度の土日に行っておかないとまずいですわ。

英文ライティング

奥中規夫/Randall Owen Pennington Jr.共著
『書ける!英語ライティング問題』研究社,2011年。

第1章

いつも中途半端な取り組みなので,今回はそれなりに頑張りたいと思います。

ラジオ英会話

Arizona Adventure Week 3 Week Review (July 18, 2014)

少しだけTIME誌を読む

the best 25 inventions of 2016 (NOV.28/DEC.5, 2016)

The headset leading a virtual revolution

Solar panels that don't stick out

イメージ 1


にゃもし