増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

US OPEN TENNIS DAY 6

malaise a slight or general feeling of not being healthy or happy
----------------------------------------------------------------
ライブ観戦したKeys vs Osaka戦,最終セット5-2あたりまでは,淡々と進み,
いい感じだったのですが,さすが,ランキング1桁の選手,勝負所で,怒涛の攻勢。
それまで,あまり現地で人気無いのかなあと思われていたKeys選手に応援が。。。
誠に残念な敗戦です。気が早い私は,次はウォズニアッキ選手で,
今度は,元ナンバー1撃破可能かもなんて,考えていたんですが。。。orz


本日は錦織圭選手は第4試合という日曜日の朝にうれしいスケジュール。

ライティング

宇佐美修編著『新・英作文ノート』日栄社。

第1章:動詞の選択

やったことあるのに今ひとつなデキですわ。orz
夏バテ的な感じからボチボチっと少しずつ,やる気が戻りつつあります。


少しだけTIME誌を読む

The Brief RISK REPORT (September 5, 2016)

India's economic engine has a rocky road ahead


にゃもし