増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

Masu Mani G イベント当日

待ちに待ったイベントなれど,お腹の具合は完全には回復せず,
お昼は抜きで,押上から渋谷までの半蔵門線全線乗りを経由して,
会場のaube shibuyaへ。今回は整理番号が導入され,50番だったので,
開場時間にはいないといけないので,初めて,会場に開場時間前に
到着しました。またまた,初めて,バースデー・ギフトを持参しました。
モンゴルのお土産ですが,気に入っていただけると有り難いのですが。。。

会場ではつめ込まれている感はなかったので,300名を切っていたと
推測されます。観客とシンガー側の距離がほとんどないライブハウスでした。

後の自称広告代理店勤務の女性が握手会で最後に増田有華さんだと
めげる感じで終わるので,最後にするのは避けるようにしていたとか
bareで,Ivyもいいいけど,Jason, Peterとか,Matt,やっぱ男性陣いいわとか
いろいろ話しが聞こえて,面白くて,待ち時間に退屈しなかったですわ。

以下はしたらば掲示板からのコピペに加筆したものですわ。

(1)丸の内サディスティック(椎名林檎)
(2)「ゆかバナ」のテーマ
(ファンならbareを観に行って当然的なお話)
(3)この子は(Portrait of a Girl) with 川嶋フトシ(kb)=Matt from bare
(4)すぐそばで(Touch My Soul) from bare (Jason部分以後カットのhappy end版で)
(5)あなたの中を旅したい(戸渡陽太)
(AKB48ネタ。MARIAは増田有華さんの持ち歌扱い等)
(6)MARIA(AKB48)
(7)夕陽を見ているか?(AKB48)
(こんな私を応援してくれて,アホやねんと思うけれども。。。)
(8)笑顔のまんま(BEGIN)

(本編終了後のサプライズ演出のために,会場はピンクのサイリウム点灯)

アンコール
テクニカルトラブルと思わせておいてのKREVAさんからのビデオメッセージ
(9)ヒカリ(KREVA)
(Bro.TOMさんが花を持って,登場。思った以上に,二人のやり取りがありました。
TOMさんは芸能界のアゲチンで,Perfumeもその御蔭らしい(笑)。ということなので,
増田有華さんの未来は明るい!!!fasting, fucking, fucking...)
(10)Happy Birthday to You with Bro.TOM
(ケーキの蝋燭消し)
(11)TOMORROW(岡本真夜)

終了後,記念撮影,ハイタッチと続きました。

ハイタッチの時に,増田有華さんに魅入ってしまい,「モンゴルのお土産,
たくさん買ってきたよ」というつもりが,何も言えず,
bareのT-shirtを着ていることを認識してくれて,「あ,bareだ」と反応して
貰ったので,「5回行きました」ぐらいの返しはしたかったところ,
何もできず。。。orz

MARIAはやっぱり一人だと本家でも迫力に欠けるような気がします。
あっという間に90分(?)が過ぎていきました。
年内はあと映画2本ぐらいなのかなあ。
『過激派オペラ』では,女性とのキスシーンがあるそうです。
レイトショーですが,上映時間は23時前には終わる感じなので,JR経由なら,
余裕がある感じですわ。

イメージ 1
お腹の具合はイマイチなので,ドリンク券使いませんでした。普段なら間違いなくビールですが。。。
イメージ 2
上がチケットと抱き合わせ販売のタオル,下が会場で販売されていたタオルですわ。


にゃもし