増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

第212回TOEIC公開テスト Countdown 6

break up to end a marriage or romantic relation ship, or to stop
being together as a group: Their marriage broke up years ago.
----------------------------------------------------------------
本日,外出して,かなり消耗してしまいました。orz

土地の権利書,なんとか発見しました。これで,明日から(笑)
TOEIC対策に時間を割けそうです。

音読練習

学研『英語耳&英語舌』#11, 2006年2月。

つぶやきラップ・トレーニングno.8(復習)

TOEIC対策

休みます。

Enjoy Simple English (July 18, 2016)

Short Stories: The Right Person

今日の話しはなかなか良く出来ていたと思います。

少しだけTIME誌を読む

Viewpoint (June 25, 2016)

Why is the United Kingdom in decline?
Blame Sir Winston Churchill


にゃもし