増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

オフブロードウェイミュージカルbare観劇後

私は増田有華さんのファンゆえ,かなりバイアスがかかっております。

夜の公演のチケットを忘れるという大チョンボにより,皆本麻帆との
聴き比べ及びTシャツGETという希望もなくなってしまいました。orz
アホすぎますわ。夜の公演,H15だった記憶があるので,劇場側と
交渉しようかとも思いましたが,諦めて,帰宅しました。


ということで,お昼の公演のみを見てきました。

私は席がC2だったんですが,C3,C4も男性でした。おそらく増田有華さんの
ファンのはずですわ。アイヴィが向かって左側にポジション取りすることが多く,
セックスシーンは中央よりやや左側ですわ。なので,増田有華さんのファンには
なかなかいいところと考えることもできます。へそ出しルックは残念ながら,
右側ですわ。

後のD2の女性が幕間で,「かわいい,元AKB」とおっしゃっていたのを,
嬉しく聞いていました。また,その女性がシアターサンモールで,8千円は
高いと思ったけど,生バンドだし,みんなうまいから,考えを改めたような
話をされていらっしゃいました。


第1幕は,ジェイソンとアイヴィのセックスシーンで終わります。
増田有華さんはキスシーンとセックスシーンをかなりエロく演じています。
また,増田有華さんの制服のスカートのヒップラインが凄くセクシーなことに
気付かされました。ただのエロオヤジの感想ですいません。m(_ _)m
ナディアの聞かせどころの「しずかな夜」の前後では,アイヴィはへそ出しルックに
なります。
キスシーンは「対面座位」状態セックスシーンは記憶が定かで無いのですが,
「正常位」から「対面座位」になっていたと思います。


第2幕のアイヴィのソロ部分,「大人」,この曲はやはりかなり難しそうですわ。
川崎麻世さん演じる神父が役たたない的な描写なのは,現在の宗教が,
現代人の抱える問題に真摯に向き合っていないということへの皮肉かなあ。

終演後トークショーはMCをマット役の染谷洸太さんが担当されました。
ウル覚えですが,配役がかなりシャッフルされるので,毎回,新鮮であること,
橋本さんが鯨井ジェイソンと岡田ジェイソンの違い,
鯨井さんが初演との比較はもはや考えておらず,全く別の作品ぐらいの
感覚でやっている,
秋本さんが質問として振られた「やってみたい他の役」で,ピーターの母親役なので,
ピーターをかなあ,など。
明日は増田有華さん登場なので,きちんとメモを取る予定ですわ。


あまりの満足度の高さに,2公演追加しました。
あと3日間,毎日,増田アイヴィに会えます(笑)。


イメージ 1
プログラムの中の増田アイヴィはこんな感じですわ。


にゃもし