増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

オフブロードウェイミュージカルbare観劇まであと2日

irksome formal annoying: an irksome habit
----------------------------------------------------------------
shooting outはやはり味気ないですわ。

ウィンブルドン,クエリー選手の大金星ですわ。ベッカーコーチの脳裏に
かつてのドーハン戦が浮かんだのだろうか。。。
錦織圭選手の次の相手は,チリッチ選手。これは楽しみですわ。


あいも変わらず,bareを気持ちよく観劇できるように,必死こいて,締め切りの過ぎた原稿を
書いています。あと,英文サマリーを書けば,終わりのところまでこぎつけました。
「オボちゃん」化する悪魔のささやきが聞こえてきました。orz


少しだけTIME誌を読む

The Brief Russia (July 4, 2016)

In sports and more, Moscow is bending the rules to get ahead

TOEICのPART 2で,Moscowを聞き取れなかったことを思い出しました(笑)。


にゃもし