増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

オフブロードウェイミュージカルbare初日まであと10日

bullion bars of gold or silver
----------------------------------------------------------------
EURO 2016, フランスvsスイス戦後,危険な時間帯だったのですが,二度寝
開催国フランスはきっちりグループ首位で通過。イングランドはかなり
先発メンバーを入れ替えるようですわ。吉と出るか凶と出るか。。。

音読練習

高橋・オハラ共著『言いまくり!英語スピーキング入門』コスモピア,2007年。

Part 1 描写表現[基礎編] Unit 2 「ひと」を描写する

Enjoy Simple English (June 20, 2016)

Short Stories: Piggy Bank

今日の話しはビミョーでした(笑)。久しく,貯金箱というものを使っていません。
デフレ基調なので,実質利子率は付くわけですが。。。

少しだけTIME誌を読む

The Brief TECH (June 27, 2016)

Video games' new gear  More Power/Virtual Reality/Classics

イメージ 1
売れ残っていたので,ちょうど夕張ネタがニュースとして取り上げられていたこともあり,買ってきました。
先日,たまたま,夕張の公立病院の論文を読んだところだったので,なんとなく,親しみがあったりします。
ちなみに私は夕張に行ったことはないんですわ。

にゃもし