増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

オフブロードウェイミュージカルbare初日まであと13日

pejorative a pejorative word or expression is used to show
disapproval or to insult someone: For the far right,
the word “liberal” became a pejorative term.
----------------------------------------------------------------
bareのチケット,届きました。

油断しているうちに,明治大学リバティアカデミーのTOEIC IPテスト,
「満員御礼」に。。。orz
申し込みできず,フォーム調べを楽しむ機会を逃してしまいました。

EURO 2016, イングランドvsウェルズ戦,後半はイングランドが押せ押せに。
選手交代が当たりました。
ドイツvsポーランド戦,レヴァンドフスキ選手だけ,間違って敵(ポーランド)にいる的な
違和感を持ちながらの観戦でした(笑)。「今日はBチームのFW???」みたいな。

ATP500, Halle, 準々決勝4試合のうち,フェデラーvsゴフィン戦と
ティエムvsコールシュライバー戦の2カードが事実上の準決勝的な
組み合わせとなりました。フツーに行けば,このカードの勝者で
決勝が争われるはずですわ。
Londonの決勝は,マレーvsラオニッチ戦でしょう。

音読練習

まだ,のどが痛いので,休みます。orz

Enjoy Simple English (June 17, 2016)

Classics with a Twist: The Prince and the pauper: Episode Ten

少しだけTIME誌を読む

Viewpoint (June 20, 2016)

The idea that the Cincinnati Zoo mom did something criminal is outrageous

イメージ 1
増田有華さんの回はオリジナル発券,皆本麻帆さんの回はセブンイレブン発券と差別化されました(笑)。
C2,D2と前だけど,左寄りですわ。問題は原稿が上がって,精神的にすっきりしているかどうかですわ。


にゃもし