増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

TOEIC IP Countdown 7

space also space out informal to stop paying attention and just
look in front of you without thinking, especially because you are
bored or because you have taken drugs:
I completely spaced out during the lecture. 
----------------------------------------------------------------
今日はレッドソックスvsヤンキース戦を見たあと,上野へ野暮用で行きました。
普通の土曜日って感じでしたが,どうだったのでしょうか?
帰りの京成線で,キクタンをやっている方を発見しましたが,種類までは
わかりませんでした。

これからWOWOWで『マッドマックス 怒りのデス・ロード』を見て,寝ます。

音読練習

休みます。

TOEIC IP対策

休みます。

少しだけTIME誌を読む

THE 100 Most Influential People (May 2/9, 2016)

Christine Lagarde by Janet Yellen

そういえば,円高に振れてきてしまいましたね。
ドル投機,完全に失敗ですわ。orz


にゃもし