増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

TOEIC SWオフ会 試験前日

convalescent someone who is getting well after a serious illness
or operation
----------------------------------------------------------------
試験前日とカウントダウンしていますが,明日は受験しないと思います。
体温が下がり,だるさもだいぶなくなりましたが,喉の痛みは引きません。
薬は飲まずに,イソジンガーグルのみですわ。

アマゾンでレアジョブのTOEIC SW教材の中古品の値段が下がっていたので,
研究社のサイトから音声をダウンロードして,WritingのQ7の音声もあることを
確認したうえで,ポチりました。

すこしだけNHK-BSで中継されているATP 1000,モンテカルロ法の準決勝の
ナダルvsマレー戦を見ました。ナダル選手,今年のクレーシーズンは,期待できそうです。
来週のバルセロナは,第1シードがナダル選手,第2シードが錦織選手。錦織選手が
苦手としているピエール選手がワイルドカードで第6シードで同じ山。ピエール選手には
準決勝まで勝ち上がってもらって,錦織選手にニューヨークと東京の敵をバルセロナ
討つ機会を作って欲しいですわ。

TOEIC SWテスト対策

休みます。

少しだけTIME誌を読む

The Brief (April 18, 2016)

Viewpoint A more democratic and united Latin America is ready to
take its rightful place in the world

最新号ダウンロード済みなんですが,現在,iPad充電中につき,まだ,先週号です。


にゃもし