増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

TOEIC SWオフ会 countdown 3

slumber literary to sleep
----------------------------------------------------------------
熊本で震度7地震があったようですわ。
皆様のご無事をお祈りしております。

バルサが負け,ジョコビッチ選手が負けと大方の期待を裏切る結果と
なりました。バルサは明らかにチームとしての調子が落ちていたので,
当然の結果と考える方もいらっしゃると思います。

昨日から調子が悪かったのですが,一晩寝れば大丈夫かなあと思っていたら
なかなか寝付けず,完全に風邪の状態となり,体温も高く,だるいので,
自宅での静養モードになりました。orz

TOEIC SWテスト対策

休みます。

Enjoy Simple English

録音してありますが,明日2日分やる予定です。

少しだけTIME誌を読む

The Brief (April 18, 2016)

HEALTH

The case for whole milk

イメージ 1
昨日迂回して手に入れたTOKYO HEADLINE。オンラインで記事は読めますが,紙面はこのようになっています。


にゃもし