増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

「ただいま!」(第21回2016年2月24日NACK5)イントロのみです

Y「さあ,まずはこの方に登場していただきましょう。」
M「はい,こんにちは。2月も最終週,ということで学生生活も残り僅かって方もねえ,
たぶんたくさんいらっしゃると思いますが,悔いのない学生生活を送っていきましょう,
増田有華です,よろしくお願いします。」

Y「よろしくお願いします。さあ,今週は月1度登場になります,暮らしの達人,アイムホームの
田吉郎さんをお迎えしております。よろしくお願いします。」
T「はい,「ただいま!」のアイムホームの塚田です。よろしくお願いします。」
M「かわいいですね。」
Y「よろしくお願いします。塚田社長は宇宙に行ったことがあるんですよね?」
T「1回だけ。」
M「ないでしょう!びっくりしますよ。」
Y「先週あんな話聞いてると,行った気になっちゃうよね。」
T「なりますね。すごいんですね,宇宙って。」
M「本当,すごいですよ。」
T「え,宇宙って行ってみたいけど,いくらぐらいで行けるんですか?」
Y「ほら,来たよ。現実的な話になるからね,この人。怖い,怖い。」
M「怖いね。」
Y「今日もたっぷりお話を伺いたいと思いますので,よろしくお願いします。」
T「よろしくお願いします。」


(とりあえず,ここまで。)m(_ _)m

にゃもし