増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

TOEIC IP Countdown 13

take note to pay careful attention to something [syn] notice:
Her performance made the music world take note.

----------------------------------------------------------------
追いつめられながらも,有馬記念,浅草寄席とテレビを少々。
有馬記念,スローだったので,前残り系の結果でした。
ラブリーデイは,流石に金杯勝って有馬記念も勝つというのはかなり厳しい
スケジュールだったかもしれません。しかし,ゴールドシップ,相変わらず,
よくわからない馬ですわ。G1 6勝,お疲れ様でした。


なんとか原稿を書き上げました。明日のお昼の忘年会の幹事をやって,
午後,1月の簡単な打ち合わせをしたら,仕事から解放されますわ。


少しだけTIME誌を読む

2016 Calendar (December 28, 2015 & January 4, 2016)

Review The 2015 movie you'll be talking about in 2016

STAR WARS 7ネタだったので,読みました。


にゃもし