増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

TOEIC IP Countdown 5

deadline a date or time by which you have to do or complete something:
The department is working under a very tight deadline (=deadline that
is difficult to meet).
----------------------------------------------------------------
リバティアカデミー,Oサンダーさんがいらっしゃるようなので,試験後すぐに
該当フォームがわかるかもしれません。調べないでいいので,助かりますわ。
過去に1番を間違えたトラウマがあるので,1番の正解を覚える自信がないんですわ。orz

横山雅彦先生の『完全独学! 無敵の英語勉強法』読了しました。感想は後日,
他の著書と合わせて,書く予定です。

明日締め切りの原稿がまだ完成していません。まずいですわ。orz

TOEIC対策

森田鉄也著『新TOEIC TEST直前すぐ効く160問』語研,2011年。

最初の模試のみ。

Enjoy Simple English (December 14, 2015)

6月第3週で中断状態になったので,聞き残した対応する12月2週間分やります。
来年からは新しいテキストを買ってきて,1月-3月,継続する予定です。

Short story: The Best Sound


にゃもし