増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

TOEIC SW 試験前々日

recitation an act of saying poem, piece of literature etc. that you have
learned, for people to listen to [syn] recital
-----------------------------------------------------------------------
増田有華さんのファンクラブからメールが届き,12月3日(木)シアターコクーンにて,
「マッチ売りの少女」の朗読をするということで,チケット予約しました。
オーチャードホールは結構行ったことがあるんですが,実はシアターコクーンはまだ
一度も行ったことはないんですわ。Bunkamuraへ行くのも本当に久しぶりですわ。

WTA Final, ムグルザ選手がラウンドロビンを3連勝。こちらのグループも3選手が
1勝2敗で並びましたが,最終戦でサファロワ選手が勝って,先輩のクビトワ選手を
アシストする形となりました。準決勝はたすき掛けで,シャラポワ選手vsクビトワ選手,
ムグルザ選手vsラドワンスカ選手のはず。クビトワ選手,ラドワンスカ選手が勝ち上がったら,
どちらもラウンドロビン1勝2敗だから,微妙な感じになりますわ。

TOEIC SW対策

Speaking

韓流公式スピーキング教材(2014年1月)

韓国語ができないので,どうしても例文集的な使い方になってしまいます。
誤植で,DAY 6/7がDAY 4/5になっていていますわ。

DAY 6/7
DAY 8/9

タイム誌を少しだけ読む

Time Off Reviews fiction What's so funny about the financial crisis? A lot
 (November 2, 2015)

イメージ 1



にゃもし