増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

Countdown TOEIC SW 3 TOEIC IP 9

throb if your heart throbs, it beats faster or more strongly than usual
-----------------------------------------------------------------------
WTA Tour Final, シャラポワ選手ラウンドロビンを全勝で突破しました。1勝2敗で3選手が並んで,
ラドワンスカ選手が0勝2敗からカムバック。ペネッタ選手,お疲れ様でした。

ソフトバンク日本シリーズ,強かった(スワローズが弱かった?)ですわ。
優勝おめでとうございます。

TOEIC,手直しが行われる噂は本当のようですわ。
私が今年の5月10日に受けたETS英語能力リサーチは,

リスニング 6/25/39/30
リーディング 30/16/54(SP34/Multiple Passages 20;3文書問題あり)

でした。PART5 20問,PART 6廃止という話が出回っていますが,どうなのでしょうか。
どうも,私が受けたETS英語能力リサーチよりも前のものに近いようですわ。
私が受けた時は,リスニングに地図とかもありませんでしたが,サンプルテストを
受けた筋では,地図があったようですし。
とりあえず,言えることは,これで締め切り効果が,期待できること,つまり,
2016年4月10日に予定されている第209回が現行の最後の公開テストになるので,
それまでに,950点以上を出さねばならないということですわ。

TOEIC SW対策

Speaking

韓流公式スピーキング教材(2014年1月)

DAY 13(Check Up Drill)

Writing

あと3日しか準備期間がなく,スピーキングがかなりやばいので,ライティングは
ぶっつけ本番にします。

TOEIC対策

『新・最強トリプル模試2』2007年。

今日は第3回ですわ。やっぱり,できませんわ。orz
スピーキングに専念するので,区切りのいいところで,中断ですわ。

PART 2 20/30

PART 5 34/40
PART 6 9/12 total 25m22s 

タイム誌を少しだけ読む

9 Questions Ted Koppel (November 2, 2015)


にゃもし