増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

Countdown TOEIC SW 6 TOEIC IP 12

resilience also resiliency the ability to quickly become strong,
healthy, or happy after a difficult situation, illness etc.:
Their courage and resilience inspired us all.

-----------------------------------------------------------------------
仮眠して,午前2時過ぎに起きて,バルサvsエイバル戦を見ました。乾選手は
先制点の起点になったものの,バルサ相手ではほとんど活躍する場面もなく,
途中交代でした。スアレス選手,ハットトリック。さすがですわ。
午前4時10分頃試合は終わったのですが,
(light side)6時まで2時間近く英語学習ができる!
(dark side)6時まで睡眠の1サイクル(90分)できる。二度寝や!
ダークサイドに落ちたのであった。

夕食後,お腹の具合が悪くなり,トイレに小一時間いる羽目になりました。
その間に,古いTOEFLのライティングの教材を読んでいました。
その後,背中と右足のふくらはぎが痛くなり,椅子の背もたれを倒して,
血管若返り効果を期待して,ヴェルディの『椿姫』のハイライト音源を
聞いていました。そろそろ,ゲオルギュー以外の音源にしたいところですわ。

ATP Tour, 先週は3つのトーナメントで,第1シード選手が優勝。
錦織選手はバーゼルをキャンセル。予定されていたBS朝日での放送は大幅に
カットされました。シードを守ってもらって,スイス勢対決の決勝をみたいところですわ。

TOEIC対策・TOEIC SW対策

休みます。

タイム誌を少しだけ読む

My brain may be handsome, but it has a few thing to learn about
tribal loyalities
(October 26, 2015)

The Brain With Dr.David Eagleman


にゃもし