増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

2015年度第2回英検1級Countdown 7

vigil an occasion when people stay awake at night to pray or have
religious ceremonies, especially before a holy day
-----------------------------------------------------------------------
リーガ・エスパニョーラ,エイバルの乾選手,それなりに活躍しましたが,
ゴールが欲しいところ。守備はややザル傾向なので,レギュラー定着のためにも
得点して欲しいですわ。バイエルンvsドルトムント戦ですが,スカパー!オンデマンドを見たら,
見落としをしていたようで,iPadで観戦できるようですわ。
パラレル観戦となります。問題はマドリッド・ダービーですわ。バイエルンvsドルトムント戦の終了が
午前2時15分過ぎだから,ダービーのキックオフ時間午前3時半まで,1時間ちょっとですわ。
これはほとんど徹夜を覚悟しなければなりません。

ラクビー,サモアに快勝しましたが,サモアには次のスコットランド戦を頑張ってもらい,
スコットランドに勝ってもらわねばなりません。

英検1級対策

1週間前ですが,休みます。orz

タイム誌を少しだけ読む

The Brief The Risk Report The Volkswagen scandal will do major damage to Germany 
(October 12, 2015)

これより仮眠します。

にゃもし