増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

TOEIC SW Countdown 9

clash a short fight between two armies or groups of people:
There have been many border clashes.
-----------------------------------------------------------------------
チバテレビの『太陽にほえろ!』テレビのスイッチを入れた時間が20:49で,
テキサスはすでに息を引き取っていました。マカロニ,ジーパンと比較すると,
下に見られがちなテキサスでしたが,見事な最後でした。勝野洋さんはあまりに
この役のイメージが強すぎて,その後,苦労しましたよね。

テニスの全米オープンのドローが発表されました。第1シードと第4シードが
準決勝での激突するので,錦織選手vsフェデラー選手が実現するのは決勝戦ですわ。
時差の関係で,テレビ観戦は非常に難しいので,TOEIC前としてはありがたいかも。

UEFA Champions' Leagueのグループ分けも決まりました。幸いアーセナルはそれほど
厳しくない組ですわ。バイエルンには敵わないだろうけれども。

YBMBOOKSからのMP3ファイルのダウンロード,何回かの失敗を経て,完了しました。

TOEIC SW対策

Speakingは3つの教材のQ1-2,Writingは2つの教材のQ1-5のみ。

TIME誌を少しだけ読む

Thailand reels after a deadly bombing (August 31, 2015)


にゃもし