増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

第202回 TOEIC スコアシートが着きました

今回は早く着きました。
平均スコアはそれほど高くはないけど,悪い数字ではありません。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
私が受験したのは,マイナーフォームの4LIC21でしたが,
採点除外がないとすれば,リーディングのR4は,31問,R5は24問と推測します。
(自分のデータだけで勝手に単純に推測すると,R1は14問,R2は16 or 17問,R3は23問ですわ。)
語彙問題が1問,文法問題が3問,できていない計算になります。
よくわからなかったPart 7でかなりやらかしたようですわ。orz
今回は難しかったとの評価が一般的ですから,90問あたりで450点だったとすると,
6問出来なかった感じですわ。

[2015.8.23追記]
TEX加藤発表の換算表によれば,R1=19, R2=16, R3=23, R4=30, R5=25でした。
2つしか合っていませんでした。すいません。m(_ _)m
特に,R4, R5を外しているのは,恥ずかしいですわ。


にゃもし