増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

ウェルカムモンゴル代表団 Countdown 4

sepulcher a small room or building in which the bodies of dead people
were put in the past
-----------------------------------------------------------------------
今日は母の七七日法要で,合わせて納骨をしてきました。すでにお墓の中にあった
祖父,父のものよりも壺は立派でした。

市川市の花火大会がありました。残念ながら,松戸市の花火大会の花火を見ることは
できませんでした。

晴山陽一/クリストファー・ベルトン著『話したい人のための丸ごと覚える厳選英文100 』
ディスカバリー・トウェンティワン,2014年。

TOEIC対策

Lin Lougheed, Barron's Essential Words for the TOEIC, 5th edition, 2014. 

Lesson 2: Marketing

TIME誌を少しだけ読む

iPad充電中につき,本日も休みます。

イメージ 1
モンゴル代表団のツアー用に,今日,甥に借りたデジイチでとりあえずシャッター押してとってみました。


にゃもし