増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

第201回TOEICスコアシートが着きました

[追記]すいません,タイトルで当初,第202回となっていました。m(_ _)m

メジャーフォームの4LIC17のリスニングは,ぱっと見で計算した感じでは,
L1=16, L2=19, L3=19, L4=29なんですが,そうするとPart1/2の合計が35問, 
Part3/4の合計が48問になり,前者で5問,後者で12問現れていないことになります。
純粋に採点除外されている問題もあるかもしれないので,かなりややこしいですわ。
自分自身の不正解数を考えてみると,-4, -4, -2, -4で少なくとも,14問は間違えています。
420点というスコアからは実際にはもっと多く間違えていると推測されます。orz
リーディングはまだはっきり各項目の問題数はわかりませんが,
-2, 0, -1, 0, -4で,重複がある場合は,6問ミス,重複がない場合は7問ミスですわ。

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3


にゃもし