増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

第202回 TOEIC 試験前々日

rally to become stronger again after a period of weakness or defeat:
Stock prices rallied on Monday.

-----------------------------------------------------------------------
積んどく状態だった日本版公式問題集6にやっと手を付け始めました。
日本語の革を被った韓流公式問題集らしい(Prep Book, LC+RC1000)であるのも
やろうとする気が失せていた理由かもしれません。全然できませんでしたが。orz
明日はきちんと2時間通し稽古をしたいと思います。

中村澄子先生の千本ノック!新シリーズを買ってきましたが,フォントが変更になり,
私にはかなり安っぽく見えるのですがどうなのでしょうか。
まだ,Lesson 1しかやっていませんが,問題の質は良さそうです。

TOEIC対策

Part 2
公式2-1 24/30 公式2-2 26/30


Part 5/6
公式2-1 49/52 公式2-2 48/52


公式6-2

Listening 85/100 (10, 23, 26, 26)

Reading 86/100 (34, 7, 45)

Readingの方は急いで解いて,17分残しの状態で,見直しせずに終了にしてしまいました。


TIME誌を少しだけ読む

Time Off Quick Talk Colin Quinn (June 27, 2015)

イメージ 1


にゃもし