増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

第202回 TOEIC Countdown 7

cruddy informal bad, dirty, or of poor quality
-----------------------------------------------------------------------
朝から具合が悪いので,休養モードです。

TOEIC対策

八島晶著『サラリーマン特急満点リスニング』朝日新聞出版,2015年4月。

第4章-第6章

音読は自分のダメ加減で,かなりめげるんですわ。orz

イメージ 2
基本的にフォルダーにファイルを投げ込むだけなんですが,もともとのファイル名が,01, 02, ..., 20なので,
そのままだと(1)が付けられて,汚らしいので,監督の名前をつけて,ファイル名を変更して,転送しました。
特急シリーズはいつものことながら,タグが手抜きなんですわ。売れ行きが悪いという噂があるのですが,
そうなると,Salaryman Rは出版されないんでしょうか?神崎先生に以前お聞きしたところでは,1st printで
1万4千部印刷するとのことでした。

神崎正哉著『出まくりリスニング』コスモピア,2011年。

横になっている時に聞きました。

TIME誌を少しだけ読む

Books Ayn Rand's deadly, unpublished early novel illuminates (June 20, 2015)

イメージ 1


にゃもし