増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

第202回 TOEIC Countdown 8

giddy feeling slightly sick and unable to balance, because everything seems 
moving [syn] dizzyJust watching those kids spinning makes me feel giddy.
-----------------------------------------------------------------------
夕方からめまいがして,横になっていました。午後に英語学習するのは,最近なかったのですが,
眠気がすごくて,思ったほど,進みませんでした。orz

午前中は汚部屋を整理して,ポータブルオーディオプレーヤー2機種のケーブルを
見つけました。mp3のファイルをいちいちPCで再生していたのですが,これで,
平常運転できます。充電すらできず,不自由だったんですわ。

TOEIC対策

ヒロ前田著TOEICテストパート1、2出るのはこれ!』講談社,2014年。

第2章(復習ドリル抜き)

森田鉄也著『新TOEIC TEST直前すぐ効く160問』語研,2011年。

儀式的な演習ですが,Part 2を2問間違えてしまいました。orz

TIME誌を少しだけ読む

休みます。


にゃもし