増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

第202回 TOEIC Countdown 14

heatstroke fever and weakness caused by being outside in the heat of
the sun for too long
-----------------------------------------------------------------------
今日はWimbledon男子シングルス決勝,ジョコビッチ選手対フェデラー選手ですわ。
サンプラス選手を超える単独1位の8回目のタイトルになりますように!!!
今晩もWOWOWではなく,NHKの副音声で観戦します。英語の解説も大したことは
いっていないんですわ(笑)

帰り道でニッケコルトンプラザに大きな書店があることを思い出して,寄り道。
福家書店で澤田先生のTOEIC教材を買ってしまいました。

明日で日焼けモードから解放されます。左肩を軽く痛めてしまいました。orz

TOEIC対策

西嶋愉一・ヒロ前田著TOEICテスト究極のゼミPart2&1』アルク,2013年4月。

Part 2 (第8回)

模試部分は日にちを開けて,行う予定です。

神崎正哉&ダニエル・ワリーナ著『パート5特急』朝日新聞出版,2015年。

Set 5,6

TIME誌を少しだけ読む

今日も昨日に引き続き,英文読むの辛いので,ビデオ鑑賞。

Video Should I eat burgers? (July 20, 2015)

イメージ 1
近くのディスカウントストアでノン・アルコールものを買ったのですが,KIRINとSAPPOROのモノは置いてなかったんですわ。
Tommy師匠,すいません。m(_ _)m


にゃもし